SSブログ

俺のダンディズム第7回「財布」 ダンディーなジャケットのひっかけ方!? [ドラマ]

ダンディーなジャケットのひっかけ方


「タブの付近を人差し指と親指で挟み持ち上げる」
「ポイントは斜め後ろ130度の角度!」
スクリーンショット 2014-06-08 00.19.36.png





滝藤さんの顔芸がどんどんエスカレートしている
「俺のダンディズム」第7話は財布でしたね〜

中2から愛用のマジックテープの三つ折財布をバカにされ、
買い替えを決意した段田課長

新キャラ 「マダムM」バイヤーの美麗ちゃんに
罵られた時の顔も最高でした。
スクリーンショット 2014-06-08 00.23.24.png

さて、財布の種類は大きく分けて
・2つ折
・長財布

革財布の品質の見分け方は
・コバ(革の端の切り口)がきちんと処理されていること
・開いておいた時、中央の山が盛り上がり、札入れの隙間が均質

だそうです。


さてさて、予算5万で笑顔で接客してもらえた段田課長、

・エッティンガー ロイヤルコレクション長札入(パープル)
・メゾンタクヤ 長財布 TT2
・カミーユ・フォルネ ヴェルソ 長札入れ

ついに、この店が予算を無視した品をオススメしてくることに
段田課長もはっきり気づきましたね(笑)



段田課長が選んだのは


メゾンタクヤでしたね〜


それにしても最後の最後で北の国ネタとか
もうワケガワカラナイヨ
面白すぎます。

ついに南さんのストカーの正体が明らかになりそうな
次回は「傘」がテーマ

ダンディ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。