SSブログ

ジニエブラってなんなんだ  ジニエの意味とか、平子理沙とか? [CM]

ジニエブラってなんなんだ ジニエの意味とか


さてさて、『ジニエブラ エアー』 で検索しろという
平子理沙出演のCMが流れていたから、検索したっす!

そもそもジニエブラってなによ


・通販で売っているブラ。
・ノンホックで幅広ショルダーで快適らしい
・寝るときにもいいらしい

・外国モノらしい
・でも日本仕様の特別パッドが入っている

・1秒に1枚売れたらしい
・シリーズで7000万枚売れたらしい

で、新型の「ジニエブラエアー」がでたので、平子理沙CMが流れまくっている
というわけなようです。



ジニエ?の意味とは


そのスペルは  Genie

意味は、「精霊」(童話にでてくる願い事をかなえてくれる精霊)

!「アラジン」でおなじみのジーニーですよ!
ジーニー

魔法のように願いをかなえてくれるブラなんですかね
いいですね

楽天で売ってる。セール中みたいです


平子理沙 マメ知識


まめ。周知の事実かな・・・
・バレンタインデー生まれ。
・今44歳
・夫は吉田栄作



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。