SSブログ

ネットだけで一ヶ月で一万冊売れたらしい本のハナシ [ニュース]

<いつ会社をクビになっても平気>

会社が倒産しても会社をクビになっても
明日からの生活に困らない技術を公開

http://directlink.jp/tracking/af/1317372/5iTU0VFf/
という宣伝文句のビジネス書、一ヶ月で一万冊売れたらしいです!

私もその1人です(^_^)v
かなり面白かったですよ〜

こういう広告バージョンもあるみたい
一生食いっぱぐれない安心を手に入れる方法

あなたは、株式会社は、
30年でその99.98%が消える、
という統計結果を知っていますか?

つまり、入社した1つの会社で
定年まで居続けられる人は0.02%、
ほぼゼロに等しい、ということです。

言い換えれば、ほとんどの会社員は、
定年を迎えるまでの間のどこかで必ず、
”転職ないしは会社を変える”という
選択を迫られることを意味します。

その時、あなたは、
食いっぱぐれない自信はありますか?
家族を養っていける自信はありますか?

http://directlink.jp/tracking/af/1317372/5iTU0VFf/

いろんなパターンで売ってるんですねぇ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。