SSブログ

アップルストアにMacBookの故障の相談にいったら神対応だったよ [PC]

Macbookの画面がシマシマになってしまった



最近、愛用のMacbookの画面が、
細い横線が何本か表示される縞模様状態のようになってしまったのですよ~

見えなくはないんだけど、見づらくって・・・

で、ひとまず

正規サービスプロバイダ だという、ビックカメラのアップル製品修理カウンタに持っていったんです。。


そうしたら、液晶ディスプレの交換が必要で、

なんと驚きの 8万円オーバーの修理見積もり!!!

払えるかーい ていうか、買い換えるわ
ということで、ちょっと調べた結果、
アップルストアに持ち込んでみると良いらしい
というウワサを発見し、

アップルストア



Apple Store - Genius Bar
アップルストア ジーニアスバー 

っていう、修理等いろいろ相談にのってくれるところに、
事前予約して行ってみました。

appleのページ

で、チェックしてもらったらやっぱり
液晶交換っていわれたのですけれど、

見積もりは、4万円くらい。(ビックの半額!お~い正規サービスプロバイダってなんなんだー)

しかも、しかも!保証期間内だから、開けてみて水濡れとかじゃなければ
無料なんだって!

スゴイ 太っ腹保証!


しかも応対してくれたのはすごいイケメンだし(笑)



なにが言いたいかというと、
apple製品がおかしくなったら、まずはアップルストアに行くのがいい!
というハナシでした



それから、今回は1年の保証期間内だったけれど、
こんな神対応してくれるなら、アップルケアに入って3年保証にするのもいいかもな・・・
って思いました。




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。