SSブログ

「猫ピッチャー」が可愛かった件 セロリーグって・・・ [ドラマ]

深夜見かけたアニメ「猫ピッチャー」が可愛かったから調べてみた!

info_1511.jpg


公式ページはコチラ

アニメは、
BS日テレで毎週土曜23:30~24:00
「~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ」内ミニコーナーにて放送中ですね

猫ピッチャーのあらすじ



主人公  ミー太郎(オス、1歳) が ひょんなことからプロ野球界初の猫ピッチャーとして
プロ野球セロリーグのニャイアンツに所属して

ライバルたちと激闘を繰り広げる能力バトル野球漫画

ではなく、


なんかゆるく野球の試合っぽいことをしたり、

飼い主のユキちゃん(16歳)に可愛がられたりする

そんなアニメ。


ねこピッチャーの原作



原作は、読売新聞の日曜版で連載中! 作者はそにしけんじさん

コミックは1巻だけでていて、

発売日は 2014/02/07 です。



なんか面白いので、引き続き視ようと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。